top of page

FOLLOW ME:

  • b-facebook
  • Instagram Black Round
  • Pinterest - Black Circle
RSS Feed

le 3chiens レトロワシアン 

handmade 犬服教室

RECENT POSTS: 

ARCHIVE: 

CATEGORY: 

LINK:

3月体験講座が開催されました!

こんにちは、les 3chiens(レトロワシアン)です。

今週の木曜日3月10日に

体験講座「一緒におでかけ!リバーシブルカフェマット」が開催されました!

今回もとっても楽しく和やかな雰囲気のお教室となりました。

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回も皆様、いろいろな思いでご参加くださいましたよ。

・犬服作りは初めてだけど、前から犬服を作ってみたいと思っていた!

・今までご自身で犬服を作っていたけれど、基礎を学びたい!

・大きめのサイズの可愛いお洋服がなく、自分で作ってあげたい!

・ゆくゆくはご自身で犬服教室を開いてみたい!

・保護犬のわんちゃんを飼っていて、たくさん愛情を注いであげたい!

そして今回はなんと!静岡から新幹線でお越し頂いた方も~!

遠くから本当にありがとうございました。

4月からの入門講座も新幹線で通ってくださるとのことです!

一社)ペット服手作り協会、

そしてles 3chiens(レトロワシアン)の犬服作りの輪が

どんどん広がっていて、とてもうれしく思っております。

今後もより楽しく、より分かりやすい講座を開催していきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして今回も受講者様より、お写真を送って頂きましたので、

ご了解をえて、紹介させて頂きますね。

トイプードルの

アロエちゃんです。

手作りのカフェマットの上でポーズもばっちり、決まってます!

ぬいぐるみみたいで、とっても可愛いアロエちゃんでした^^

可愛いお写真どうもありがとうございます。

暖かい日が増えてきて、街の木々も芽吹いてきました。

これからお出かけシーズンですね、ぜひ手作りのカフェマットを持って、

わんちゃんと一緒にたくさんお出かけして頂けるとうれしいなあと思います。

そしていよいよ4月から入門講座が始まります!

みんなで一緒に楽しく犬服を作っていきましょう~。

これからもお教室の雰囲気や講座の様子を、

随時ブログでご紹介していきますので、

犬服作りに興味を持っていらっしゃる方、

まだお教室にお越し頂いていない方も、

ぜひまたブログを覗いてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page