top of page

FOLLOW ME:

  • b-facebook
  • Instagram Black Round
  • Pinterest - Black Circle
RSS Feed

le 3chiens レトロワシアン 

handmade 犬服教室

RECENT POSTS: 

ARCHIVE: 

CATEGORY: 

LINK:

2月体験講座が開催されました!

こんにちは、les 3chiens(レトロワシアン)です。

先週の木曜日、2月18日に

les 3chiens(レトロワシアン)handmade犬服教室の体験講座

「ふわもこお揃いネックウォーマー」が開催されました!

第1回目ということで、私たちも少し緊張したのですが、

受講者さんたちが、すぐに打ち解けてわいわいお話されながら作っていたので、

とっても和やかな雰囲気の講座になりました^^

どうもありがとうございました。

私たちもとても楽しい1日となりました。

受講者さんは、

わんちゃんへのお誕生日プレゼントにと参加してくださった方、

わんちゃんを飼い始めたので、犬服を手作りしてみたい~という方、

協会のドッグクリエイターの資格に興味があって参加してくださった方、

将来、犬服教室を開きたいと思っている方などなど、

皆さんいろんな思いで参加してくださっていました。

また群馬県高崎市からお越しくださった方も!

本当にありがとうございました。

可愛いわんちゃんのことを考えながら犬服を作るのは、

ほんとに楽しいので、ぜひぜひまた講座にお越し頂き、

一緒に犬服作りの楽しさを共有できればと思っております。

そして早速、受講者さんから、可愛いお写真を頂きまして、

ブログ掲載をご了承いただけたので、ぜひご紹介させていただきますね。

*LUCAちゃん*

毛並みがすごくきれいでフワフワですね~。

優しいお顔で、ブラウンのネックウォーマーがとても似合ってます。

サイズもちょうどよかったとのことで、よかったです^^

ぜひお揃いで、たくさんお散歩してくださいね~。

*Basilちゃん*

ワイヤーフォックステリアちゃんです、すごくおしゃれですね!

ネックウォーマーが決まってます~。

なんと講座当日がお誕生日だったとのこと!お誕生日プレゼントだそうです^^

早速お散歩に着て行ってくださった様で、うれしいです。

お二人とも、講座終了後、すぐに可愛いお写真を送ってくださり、

本当にどうもありがとうございました。

これからも、皆さんに喜んで頂けるような講座を開催していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page